KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

今年2回目の高速出勤

2006年02月14日 | Weblog
なんと8じ15分に起きた。(いつもは7じ37分)
急いで化粧して8じ33分に家を出て
御殿場インター/8じ35分⇒沼津インター/8じ47分⇒会社8じ58分着
遅刻しなかった。よくやったきみこ。
しかし何故あのやかましい目覚ましに気づかないのだろう。謎めいた女きみこ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまっ (mARIKO)
2006-02-15 12:26:00
雪の具合と緑の具合が絶妙。

それにしても、

よく間に合うなぁ~。
返信する
うまっうまっ (chiharu)
2006-02-15 16:36:38
油絵っぽいタッチ。

腕をあげましたね~ 先輩。



急いでいる感が伝わってくるわ
返信する
Unknown (アカツキ)
2006-02-15 20:39:22
すげーなんか味のある画風だw

返信する
Unknown (KIMIKO)
2006-02-17 15:07:31
これ書いてるとき、画家だったや。

画家きみこ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。