KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

さよなら養生

2011年07月31日 | 家を建てるのだ
とうとう床やらキッチンやら風呂やらの養生がはずされました。
おおおおおおおぉ~~

リビングダイニングの床はアントニオ桧

岩みたいな顔でさくらが寝ています。


食品庫からキッチンを望む
おっしゃれ~~
キッチンの床はタイルにしてみました


ヤマハのキッチンは明るいホワイトシカモアを選びました。
もちろん人工大理石のシンクとカウンター
さわやか~~


ヤマハの風呂はブラウン系でまとめました。
音楽は聞かないと思いますが聞けます。
聞けるとわかってしまうとひたすらゴーカイジャーを聞かされてしまいます。
現在、車中は延々と
♪レッツゴーレッツゴーカイジャー♪
♪てんそうせんたいゴセイジャー♪
♪チャンチャンバラチャンバラ、あっぱれ!♪


2Fリビング(サクラ)と寝室(桐)の床の境はタイルで切り替え
ハイカラな社長さんのご提案。
おっしゃれ~~



坪庭チラリズムな玄関


最後はめずらしく仲良しの兄妹






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (miki)
2011-08-02 23:56:30
すごいすごい!
モデルルームみたいな豪邸、うらやましい~♪
うちも頑張ろう。うん、そうしよう・・・
返信する
Unknown (KIMIKO)
2011-08-04 16:12:08
毎度!
豪邸とは!嬉しいじゃないですか。
ありがとうございます。
是非見に来て下さいよ!
御殿場市萩原の図書館の近くでございます。
ご案内しますよっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。