KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かったか)
2006-02-22 17:16:14
大丈夫っすか?

早く風邪退治していつもの元気だしてください!!
返信する
数年前までは。。。 (マネ)
2006-02-22 22:09:22
熱あるけど元気!だったのに、

最近すっかり熱出るとかったるくなった。

そんな感じでない???



栄養摂って、しっかり休むように。

お大事にね!!!

返信する
Unknown (hato-ken)
2006-02-22 22:25:29
わ!!



大変!!





寝ましょ寝ましょ。

ゆっくりせんな!!!
返信する
おおっ! (Bamboo horse)
2006-02-23 11:00:33
熱でてたな~風邪か~



しかし!

写真撮る気力はあったみたいじゃん!!



でも!

ちょっとブレてんな~手がプルプルか



イチゴ食べなよ!

ワンパック独り占めしてビタミンC摂って!! 

返信する
わわ。 (壱ママ)
2006-02-24 00:27:00
早く直しなさい。

寝ると、食うに限る。

わかった?食うことよ!

そして、暗示。

「私は、復活する!」

思い出すよ、「私、熱あるんだけど!!!」

というまで気づかれない、結婚6年目の去年

「二度とだすか!!!」と勢いずく、7年目

わははっ!!

早く、直れぇ~

返信する
おぉぉぉ (chiharu)
2006-02-24 11:57:57
だるそうなジョイトイ先輩、初めてみました。



ゆっくり休んでくだせぇ。
返信する
Unknown (KIMIKO)
2006-02-27 00:39:21
ありがとうゃ皆様

まだ治らない、治らないのょ・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。