KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

「ビ」じゃなくて「ヴィラ」からの動物園

2013年05月02日 | Weblog
世間はGW。
父ちゃんも10連休。
じゃ、混んでる所はとても嫌いだけど10連休ときたら
やはりどっか行こうや。
何回も来てるけど泊まったことないや、で、超近場の「時の栖」へ。
いろんな部屋があって迷いましたが、なんか楽しそうな「スローハウスヴィラ」ロフト付きにしました。

龍太朗は自分でフロントのおばちゃんに
「UNOとトランプ貸して下さい」
「部屋番号は17です」
「ありがとうございます」
と言えました。
なんかお兄ちゃんだぜ。

美月はさくらのお世話を本当よくやってくれる。

さくらはベラベラ会話できるようになって。

みんなちゃ~んと育っております。
ありがとね。



イルミネーションがないこの新緑の桜並木も見事見事。



夕飯は御殿場高原ビールで「かんぱ~い」
朝食は盛りだくさんバイキングでワイワイ。
満足満足で、また来るよ、近いから。

で、翌日は時の栖からの「日本平動物園、リニューアルグランドオープン」



いやぁ、動物園は閉園前が結構楽しいことに気がつきました。
人、空きはじめる、動物もお腹空きはじめる、で動きがいい。



タカ、コンドルは間違いない。かっこいい。
ヘビがニョロニョロ動く。
壁みたいなバイソンのマック氏が30㎝先で草食べてる。
ライオンはウロウロ落ち着きない。
ホッキョククマのなんだっけ名前、、、ロッシーロッシー、背面飛び込み連チャン。

オランウータン、登る、渡る、ぶら下がる。
ゾウ、芸っぽいことしてカボチャ潰して食べる。
池の鯉がお腹空きすぎてやばい。
さくら勤勉でよろしい。


行くたび楽しいね、ここは。
今回のNo1に輝いたのは、、、、バイソンのマック氏です。
おめでとうございます。
ブラボー、日本平動物園。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。