KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

祝 4ヶ月

2008年05月29日 | Weblog
息子は今日で生後120日

最近はよく動くし、彼なりにいろいろ思うところもあるようで家族を探したり、見つけると喜んだり、母を呼んだり、寂しいと泣いたりする。

一生懸命寝返りも練習していましたね。おめでとう龍太朗。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーちゃん)
2008-05-29 23:51:23
寝返りおめでとう!かわいい笑顔だね。だんだんと意思や感情が出てきたみたいだね。ますます、かわいくなってくるね。
返信する
Unknown (KIMIKO)
2008-05-30 19:03:34
>えーちゃん
寝返り成功後は調子に乗ったらしく
やたらやります。それでちょい吐いて喜んでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。