KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エムチン)
2006-05-21 23:19:33
なんか叫んでるみたいですね。

ポーズはアルファベットの"C"でしょうか?

城、いいですよね。

俺も城見るの好きです。

返信する
いいよねぇ・・ (ren)
2006-05-22 11:35:27
美ヶ原。

心が豊かになる・・



昔はスキー場があの辺メインだったんで

良く白樺湖あたりは行きました。



で、何してる写真?ww



返信する
久々のコメント!!! (Bamboo horse)
2006-05-22 12:34:33
よっ!KIMIちゃ~ん



それ虎のポーズでしょ!





ガォ~ォってやってんでしょ!!!

返信する
Unknown (KIMIKO)
2006-05-24 15:43:09
>エムチン氏



叫んでますよ「ワァーーォ!」って。

城いいですよね、キャッソーね

城の中で決まって「あれ~~~、殿~~」ってやるだら



>ren氏



美ヶ原で興奮して叫んでポージングしてるです。

土産に「白樺の大地」を購入しました。



>竹馬氏



おしいね、ガォ。ワォだたさ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。