KIMIKO☆DELUXE

ぼちぼちしたためる日常と納得住宅工房で家を建てちゃたローン頑張るべぇ日記

腹帯

2008年10月26日 | Weblog
25日は戌の日
腹帯して安産のお願いをした
鯛でパーティーだ
夫が極上の鯛を格安で仕入れてくれたよ
四人で食べても余る位のデカイヤツ
ホクホクで旨い

また食べるぞ

次は私の誕生日に
お願いしますね、あなた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2008-10-26 23:50:36
かーちゃん頑張れ!!
元気な子が生まれてきますように&安産でありますように

それにしても美味しそうな鯛だ
返信する
祝!! (chiharu)
2008-10-27 12:02:28
おめでとうございます♪

そっかぁぁ。
Kimikoさん、2人目ですもんね

なんだか、あっという間。

寒くなりますね。
体大事にしてくださいね♪
返信する
Unknown (KIMIKO)
2008-10-28 23:22:47
>しげさん
そうです、今度は太り過ぎないように頑張るのです。

>ちーちゃん
そうです、二人目なのです。あと5ヶ月もすれば出てきますよ、早いですね。元気に出てきて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。