けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

そら豆ゴースト、ケータイ画像

2012-02-26 20:09:56 | 趣味のイラスト

そら豆ゴーストの携帯電話用画像をアップしようと思って、
…明日はカレンダーの日ではありませんかーーー;

少々お待ちください…

今回のイラストはGIFでアップしてみました。
しかしこんなに大きいとは思わなかった(爆)
いつものように縮小してアップすべきか迷いましたが…しません(笑)

メール受信イラスト

 

メール送信イラスト

 

メール問い合わせイラスト

 

メール受信結果イラスト

 

電話発信イラスト

 

電話着信イラスト

 

待ち受けイラスト

春ですので~(*^_^*)

携帯電話用のイラストは初めてなので、うまく使えるかわかりません。
これから私も画像保存して使ってみます。
サイズは480×235、待ち受けが480×854です。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ民謡のファブリーはなさん | トップ | そら豆ゴースト2012カレ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラのハハ)
2012-02-27 14:11:13
ゴーストが携帯に住むのも、
なんだか楽しそうですね♪
もうすぐ、春です…花粉の季節です(><)
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2012-02-29 17:50:39
お~~~
携帯にゴーストですか!!
かあちゃん 早速トライで
ゴースト携帯にしてみます♪
返信する
Unknown ()
2012-02-29 18:58:29
でんでん貰った~!
桜バージョンも綺麗ね。
返信する
Unknown (けろ)
2012-02-29 21:09:05
ウルトラのハハさんへ
あああ;花粉の季節(^O^;)
私はまだ花粉症ではありません…。突然なってしまうらしいですね~;友人知人には多いので、大変だなーといつも思っています。
今回のイラストは拡大縮小が少ないままアップしたので、アウトラインがカクカクしてますね!(^^ゞウヒャー
返信する
Unknown (けろ)
2012-02-29 21:11:12
内装屋かあちゃんへ
かあちゃんありがとうーーー!!
「ゴースト携帯」、う~~~ん、いい響き(笑)
私のケータイはまあまあうまくいった感じです。表示時間が短いんですけど(笑)すぐ切り替わっちゃう。
返信する
Unknown (けろ)
2012-02-29 21:14:30
Hさんへ
ありがとう!!でんでんHさんのケータイにはどんな風に表示されるかな。私のケータイでは少し表示が小さめですが、でんでんの「メール受信結果」はほかのより長めに出ます。
黒い枠線が無い方がいいのかな~って、使ってみて思いました。どうでしょう?
返信する
Unknown (けろ)
2012-03-01 21:16:11
旅子さんへ
北海道には春はまだ早いな…と思ってアップしたのですが、昨日から春のように雪が解け始めています。でもまた雪が降るみたいですね。積もらなければOK!
早く春本番になって、人心地付きたいですね(●^o^●)
返信する
Unknown (motomaru)
2012-03-02 07:16:06
けろさん、おはよー♪
(*^-^*) ニッコリ☆
すごーい♪携帯にこの画像使えるのかな?
もらっていいですかー???
おもしろいですぅ♪
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (けろ)
2012-03-04 19:48:36
motomaruさんへ
こんばんはー!
(^O^;)アセッ!!
お返事遅くなりました。すみません。
携帯にぜひ一度お試しください(^O^)/
motomaruさんもご自身のイラストで試してみては?
返信する
Unknown (怪鳥)
2012-03-06 13:47:33
ゴースト春の待ち受け画面をやってみました。
うちのケータイにちょうど良いサイズにリサイズなりトリミングしたらピッタリになるな。。。。
明るいオバケなら好き。
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事