けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

そら豆ゴースト2012カレンダー3月

2012-03-02 20:51:36 | 趣味のイラスト

おまたせ…しました;

桜のお茶で春を楽しむゴーストと、…香りを楽しむ?カタツムリ♪

 

突然連日春の陽気の岩見沢です。
また降るみたいなんですけど(そりゃそうか)雪はずいぶん解け始めて、
アスファルトも出ています。
職場近くの道も今日除雪車が来て、すっかり広くなりました。
屋根からの落雪が激しいのでかなり危険です。
でもわが家の屋根の雪はもう落ちたので、一応大丈夫。
職場の屋根の雪は一部落ちたけど、まだ心配な状況です。
通勤の道も気をつけないとね~。

みなさんも屋根や道路に気をつけてね。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆ゴースト、ケータイ画像 | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuba)
2012-03-02 22:50:58
けろさん
こんばんは(*^_^*)
桜色って春を感じる色ですね♪

ゴーストさんもカタツムリさんも
なんだかウキウキ?わくわく?
しているような感じしますね

サクラ・・・
早く来てね(*^。^*)
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2012-03-03 11:17:46
春の色は、
やさしいパステル調で好きです♪
ゴーストも、パステルカラー???
返信する
Unknown (けろ)
2012-03-04 19:52:04
tubaさんへ
こんばんは!(*^_^*)
柔らかい桜色は和みますね~。寒い季節からほっとする暖かな春に♪
ゴーストは寒さは大丈夫なのかしら?カタツムリもいいのかしら!?(笑)
早く自転車に乗れるようになって欲しいです。雪があまり降らなければもう間もなく・かな?
返信する
Unknown (けろ)
2012-03-04 19:55:00
ウルトラのハハさんへ
春の色は穏やかでいいですね!
ゴーストはパステルカラー(笑)から、やがて新緑の色へ~。
来週は3・11から一年ですね。まだ揺れているそちら地方、心配ですが、全国どこも…やっぱり心配ですね(゜o゜;)
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2012-03-06 11:58:59
やっと春を少しづつでも
感じる季節がやって来ましたね~
こちら旭川も雪解けし始めています!!

けろちゃんの春を感じるカレンダー。
このカレンダーにまた幸せな予定が
書きこめると良いな♪
返信する
Unknown (けろ)
2012-03-08 21:42:42
内装屋かあちゃんへ
んもう、どんどん雪解けが進んでいます。ホント突然の春です。また急に寒くなったりもするのかもしれませんが、自転車に早く乗れるようになるといいな。今は通勤の時間には路面が凍っているので無理ですが、期待しています。
いつもカレンダーを使ってくれてありがとうかあちゃん(*^_^*)私も友人と会う予定があるんだ~♪
みなさん楽しい春休みになりますように~~~(^^)v
返信する
Unknown ()
2012-03-11 11:12:30
やっぱり携帯からだと見れない(-.-;)
でもスマホにする気ナシ(笑)

こちらは気温は低いものの、真冬の突き刺すような寒さは無くなったかな。
何より、花粉で春を感じる私。

今年は目に来るわ~…
返信する
Unknown (waniko)
2012-03-11 19:50:02
可愛い♪
春だぁ~~(*^。^*)
HALパパが北海道入りして~早1週間
けろちゃんカレンダーに、家族の予定を
書くことが増えたよん♪
HALパパ月2回札幌で会議なんですぅ~~
母心が~ウキウキ(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2012-03-11 20:51:38
Hさんへ
私の携帯もpng形式でアップしたときは見られませんでした。新しい携帯は見られる!!びっくり(笑)
私もまだ須磨穂に魅力は感じない(おいおい)。アプリはおもしろそうだけどね。
花粉ね~。体質が変わったらいいのにね。ピッカピカのピッチピチになったらいいのに。満月新月にお願いしてみようか。
返信する
Unknown (けろ)
2012-03-11 20:58:56
wanikoさんへ
そちらにも春はやってきましたか?
月2回会議でやってくるとはお忙しそう。でも嬉しいね(^◇^)
wanikoさんますます賑やかで活動的になるね~。
私も活動的でありたいけど、まだくたびれモードです。でも筋肉痛はだいぶ減りました!
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事