けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

うっふんピッグさん・レインのお誕生日(前編)

2007-03-30 15:54:09 | エコライフ

ぼく誕生日なの!もうすぐなの!

ふーん。春だもんね。(このひとも前はおたまじゃくしだったのねぇ)

でも欲しいもの無いんだ!だから…

えっ!!

えっ?

いえ、何でもないの。

何もいらないからピッグさんの一番のお友達にしてって、言いそこねた…

いらないなんて…私からは何ももらいたくないだなんて…!!←言ってませんが

お茶殻料理 http://kyocha.or.jp/cooking.htm

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月カレンダー そら豆ゴースト | トップ | うっふんピッグさん・レイン... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEPE)
2007-03-30 17:19:47
ピッグさんこんばんは!
僕はくれるものは欲しいし、
気持ちを大切にしたいです。
レインちゃんいいこと考えてる(感動うるるん)
気持ちを伝えよう♪
僕もあの子に・・・
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-03-30 17:24:45
ピッグさん、こんにちは。
お茶の葉って、
こんな使い方があったんですね。
おや、レインどうしたの?
ピッグさん、
ちょっとどうしちゃったの!
(完全にオバタリアンのハハ)
返信する
Unknown (あらうんダ~02)
2007-03-31 06:18:56
我が家の残飯などは、ミニ豚小鉄の餌となります。
かーちゃんが、コトコト煮てから差し上げてます。
小鉄が来る前は、有機肥料と成ってました。
返信する
Unknown (arisu)
2007-03-31 10:17:49
けろさんこんにちは
可愛いね~♪レインちゃんのお誕生日か!
けろさん頑張っていますリサイクル

けろさん私の時計・鳩が出てくるのを待っていましたか、楽しいでしょ♪

ところで今旅子さんミステリーツアーに出かけています、昨日は神戸だって神戸港での写真送ってきましたよ楽しんでいるようです
帰ってきたら写真楽しみですよ!
返信する
Unknown (RIKA)
2007-03-31 17:44:35
お茶っ葉もいろいろ利用できるんですねー。
飲んだ後でも、さらに食べられるなんて!
すごいヤツなんですね(^^)
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-31 17:56:19
PEPEさんやったね!!
いいタイミングで告白できるといいですね(^O^)/
今日後編を載せられるかなーと思ったんだけど、長くて無理だった(^^ゞまた明日~。
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-31 17:58:48
ウルトラのハハさんへ
ぶひ~…。
レインったら、どうしていつもアタシのところに来るのかしらね!!ぷんぷん!!…はぁ…
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-31 17:59:53
あらうんダ~02さんへ
小鉄さまさま♪ごみがごみにならないのが一番ね!!
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-31 18:02:59
arisuさんへ
arisuさま…もしやパソコンの時計が遅れているのでは??うちのパソコンでは鳩時計さんは狂ってはいないようです。
旅子さんの写真とお話楽しみです(*^_^*)
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-31 18:06:30
RIKAさんへ
私は緑茶に限っては、電動コーヒーミルで粉砕して粉茶にして、まるごとごっくん飲んでしまうので茶殻は出ません(笑)
たまには普通に煎れないと舌が雑になるかしら(^^ゞ
でもトーストは面白いですよね。食べてみたい♪RIKAさんもレッツトライ♪
返信する

コメントを投稿

エコライフ」カテゴリの最新記事