けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

4月カレンダー そら豆ゴースト

2007-03-27 15:58:42 | 趣味のイラスト

入学するの?どこに?でもかたつむりは付き添いです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっふんピッグさん・ペット... | トップ | うっふんピッグさん・レイン... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEPE)
2007-03-27 16:39:31
けろさんこんばんは!
そら豆ゴースト・・・
次は、納豆ビーストなんてどう?(笑)
かたつむりちゃんは彼女さんかな?(照れ)
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-03-27 17:07:23
かたつむりさん、
もしかして、和装では!!
また、けろさんにツボを押されてしまいました。
気持ちいい~~~。
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-27 17:22:27
PEPEさんへ
納豆ビースト!!!すごいぞPEPEさん!!(笑)
NEVERビーム!!
かたつむり…男の子だと思っていたんだけど、最近女の子のかっこが続いているなぁ。
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-27 17:25:13
ウルトラのハハさんへ
わああーい!!当たりー!実はお着物です(^O^)/
気付いてもらえてうれしいな!!私も嬉しくて気持ちいいー!!キャッキャッ♪
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2007-03-28 12:55:30
そら豆ゴーストくん(さん?)の帽子の桜が可愛いですね。
かたつむりさんも和服なんですね~。ウルトラのハハさん、すごいですね!
今月もカレンダーを使わせていただきます。いつもありがとうございます。
(「新鮮な予定」というフレーズが好きです)
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-28 16:51:02
ポレポレとうさんへ
こちらこそ使ってくださってありがとうございます♪♪
鬼太郎の歌ようにオバケの学校があるんでしょうか?でもそら豆なのに…
返信する
Unknown (かわ)
2007-03-28 19:25:05
けろちゃん、入学り~な♪
ぎゅっとランドセルを握り締めた手を握って
あげたいくらい可愛い姿です~(^◇^)
春だねー。私もこれから大変だけど頑張るね^^
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-29 14:58:43
かわちゃんへ
入学り~な♪そして新しい扉へいってらっしゃれ~な!!
時々ちょっかい出したいと思いますが、通りすがりのケロだと思って軽く流してください(*^_^*)
返信する
Unknown (PEPE)
2007-03-29 17:36:32
けろさ~ん・・・・
けろさんのショップのアドレス教えて?
新しいパソで消えちゃったよ(汗)
ごめんに。
おしえて~~~~~~~~~~~~
よろしくです。
返信する
Unknown (けろ)
2007-03-29 18:03:48
PEPEさんへ
あらまー!
http://posinon.blog44.fc2.com/
で黄緑♪ね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事