けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

みつばちのはる

2010-02-19 20:30:50 | メッセージもの

気が早いイラストです(笑)
いつもはあまり使わない色の緑色を使ってみましたが、やっぱり変かなぁ?;
ほんとは黄色がかった緑色が好き。

「使うかなぁ?」と思いながらも誘われたのでツイッター始めました。
ご利用の方は「posinon」または「ぽしのん」で検索してみてください。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドレスラベル・さくら | トップ | かたつむりがゆく »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2010-02-19 20:47:11
まだ寒いけど春らしいイラストでほっこりしますよ~~
色使いもキレイだよ
ツイッター 実はばびも・・・
でも何していいのかわからなくて
ずーーっとほったらかし・・
これでけろちゃんと喋れるようになるのかな?
返信する
Unknown (けろ)
2010-02-20 21:04:29
ばびちゃんへ
ありがとうーーー!(^O^)/
…更新の準備をしながらも、なかなか進まなくてずいぶん日が開いてしまったわ。
ツイッター、なんとなくつぶやいています(笑)
つぶやきを覗きに行きたい人が思いつかなくて、まだ大して活用はしていないんですけど、友人のひとりの生活模様はわかった(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2010-02-21 18:58:05
けろさん
こんばんは(*^_^*)
はちさんはちさんサンキューって
お花さんも言っているよね
てんとう虫さんもすこし横で
お昼ねしてね♪
返信する
Unknown (けろ)
2010-02-21 22:12:10
tubaさんへ
こんばんは(^O^)/
お花さんにとってハチさんはとっても大切な存在…
作物の受粉も人の手とハチさんのお仕事とでは精度が違うらしいですね。上手に受粉させないと作物の実りがいびつになるって知らなかった…
ハチさんはなんて偉いんだー\(~o~)/
てんとう虫さん…お花さんのために、ちょびっとよけて…
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-02-22 13:19:48
おぉ、ハッチとハニーの大冒険! いえいえケンの夢冒険です。蓮華草にミツバチ、春もまもなくです。ナナホシテントウムシ、幸せそうですね。
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-02-22 14:36:30
北海道の冬を過ごしていると
3月が近づいて来ると
このイラストの気分に 気持ちだけでも
なりますよね~
返信する
Unknown (かりん)
2010-02-22 17:01:56
暖かさが伝わってきます(*´ω`*)
早く春がくるといいな☆
返信する
Unknown (けろ)
2010-02-22 22:54:47
ゆうしゃさまへ
ケンさまの夢冒険~!花から花へ!(笑)
女王様をお守りするのでしょ(^^)v
返信する
Unknown (けろ)
2010-02-22 22:56:59
内装屋かあちゃんへ
まだもうちょっと、油断は出来ないかもしれないけど、そろそろウキウキ春の予感ですよね。
春といえば…さくら市場!!ちゃんと開催してくれるかな?
返信する
Unknown (けろ)
2010-02-22 23:00:22
かりんさんいらっしゃいませ(*^_^*)
ありがとうございます♪
花が咲いて、草木も芽吹いて、やっぱり春はウキウキしますね。
何かいいこともあるといいな~。
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事