けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

クリスマスだから

2013-12-21 21:52:02 | つれづれなること

やっとクリスマスプレゼントを送りました。
でも一部の方の分がまだ…。金曜日に送れなかったから次送れるのは24日ー。
この辺は土日祝日郵便局閉まってるんだもん…
手作りもひとつくらいと思って用意はしたんですが、やっぱり無理(笑)
同封のお手紙に自作のはんこも押していられないほど余裕が無い…
こういうヒト、返上したい…
もうこんなことばっかり言ってるねー(^O^;)
問題は…兄一家へのプレゼント!!
姪っ子の分は用意した。兄の奥さんもOKっ!!甥っ子、お誕生日もあるのであとひとつ!
兄!アニー!!;携帯栄養食を何か…
だって兄忙しすぎてしょっちゅうお昼を食べそこねている…

プレゼントはあまりがんばり過ぎないようにしようと思いつつ、田舎にはあまりいいものも無く通販したり…結局私が楽しいからか?(ごめんね)
そう、私の方もいただいてるのよ!
写真撮らなきゃ。

あー、クリスマス用にイラストもひとつだけ用意してたんだけどーーー、
読み込んだだけで手をつけてない。いやになっちゃうー!!
 

ついに、本日からお餅搗きがはじまりました。
初日だけでグッタリ…。夕食後に寝てた…
多分あと二日で他の人と担当を変わると思うんだけど、
最初はわけあって従来通りやってます。
明日の日曜日は今年最後のお休みです。休みじゃなかったら大丈夫かしらと思ったわ。
引越しを想定して断捨離したいけど、残りのプレゼント送る準備しないと。
困ってるけど、ちと楽しい(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日退職 | トップ | しぬ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内装屋かあちゃん)
2013-12-25 10:43:39
けろちゃんのブログを見ると
忙しさが伝わって来ますよ。
仕事の忙しさで 疲れているのが
読みとれるけど・・・
大丈夫かな?
返信する
Unknown (けろ)
2013-12-29 20:33:08
内装屋かあちゃんへ
もう死ぬ、背中が限界。を、乗り越えた!
すみません、お騒がせしてます。
なんとまあ、今年のお餅仕事、例年の何倍だったんだか。ものすごかった。
担当場所を代わってもらっていなかったら確実に終わってた。
返信する

コメントを投稿

つれづれなること」カテゴリの最新記事