けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

そら豆ゴースト2012カレンダー10月

2012-09-28 21:19:24 | 趣味のイラスト

ハロウィンだからね♪

日本人にあまり関係のないハロウィンでも、ゴーストには大有りなのだ!
だってハロウィンだから!!(なんのこっちゃ)

シーツをかぶってる系のお化けが好きなけろにとって、ハロウィンモチーフはお気に入り。
宗教に関係なくてすみません。ええ、クリスマスも好きです。すみません(笑)

 

先月くらいに体重が増えまして。ハードな職場で体重が減り、
食欲が激しく昂進して「いくらなんでもマズいなぁ」と思うこと数ヶ月(笑)
なかなかおやつが我慢できませんで。
で、とうとう2キロほど重くなり、そこから体重が動かないので
「こりゃ一時的じゃなくマジで増えたな」と思ったのでした。
でしたがスーーーーーっと減りました(爆)アレ?
病気だったら困りますねー;内科と婦人科には行っているのですが、
特に健康診断はしていない…。人間ドッグとか行ってみたいけど。
レコーディングダイエットは始めました。でも結構食べてます(オイ)。
これやると体重が減るっていいますけど、ダイエットの意識が高まるせいとか言わない?
あまり高まってない(ヒドイ人)でも忙しくておやつ食べてるヒマが無い。
食べてはいるけど量は減ったかも。そのせい???

でも今日はミスドに行って来ちゃった~~~。ぐへへ、脂肪のエサ。
どこがダイエットだ。…だってすごくすごく久しぶりに食べたくなったんだもーん。
半額セールでだいぶ行列だったけども。
カレー食べた事無かったのに、ポスターがあって現物は無かった。
期間限定だから終わっちゃったかな。ポスターとテレビCMも流れてましたが!!
食べたかった。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫とくまモンと多忙と生姜 | トップ | 和菓子の微笑庵さん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2012-09-30 08:53:03
かわいいーーーーかわいいーーーかわいいーーー
やっぱ ハロウィンは無敵ですっ!
キュンキュンきたよ~~

ばびも 久しぶりにミスド食べました。。しくしく
だって半額。。 
きっと血糖値がうなぎ上り・・
だけど 運動は台風のせいにしてやらなかった
雨はまったく降ってなかったのに
いかんいかん
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2012-09-30 16:50:42
何だかあっという間に10月ですね。
瞬きしている間に大晦日になっちゃいそうです(笑)
そら豆ゴーストくん可愛いですね~。
10月もまた使わせてください。

ストレスは体重の増減を伴いますので、
身体には十分ご注意くださいね。
私は7月から札幌出張が月2回ほど入る仕事に変わり、
札幌にくるたびに食べ物が美味しくて太っちゃいそうです(^ ^)
返信する
Unknown ()
2012-09-30 19:26:38
10月ー…また年くっちゃうよー!
そして今年も後2ヶ月。

ミスド、気になってたけどパイが対象外だって言うから諦めちゃった。
その代わり北海道物産展でたらふく食いました(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2012-09-30 21:07:07
けろさん
こんばんは(#^.^#)

tubaは、かぼちゃパイが欲しいな~(~_~;)

美味しいでしょ!(^^)!

かたつむりさんカワユス(*^_^*)

今月もお疲れ様でした(^_-)-☆
返信する
Unknown (けろ)
2012-10-03 20:49:13
ばびちゃんへ
ありがとうーーー!!!(^◇^)うれしい!!
ゴーストも照れていることでしょう。カタツムリもポッとなっていることでしょう~~~♪
うん、半額(笑)並んでいたわ~。私が行った時はその前日よりは列が少なめだったので並ぶ気になりました。前日は一瞬見ただけで諦めた(笑)それでもなかなか進まなくてやっぱり時間がかかった(笑)
今はパンプキンのドーナッツよ(笑)カレーは食べ損なっちゃったわ(T_T)終わった…
も一度パンプキンドーナッツ買いに行こうかなー。おいしかったー。デブるわっ!!(爆)
スポーツの秋にしようね~;寒くなったらきっと脂肪がつくー!!その前にがんばっておかないと!!言うのは簡単だな(爆爆爆)
返信する
Unknown (けろ)
2012-10-03 20:56:57
ポレポレとうさんへ
わーん、大晦日前のお餅つきが一番ヘビー!
でもきっとすぐですね;
いつもカレンダーをご利用くださってありがとうございます。本当に嬉しいです(*^_^*)

ポレポレとうさん月に二回も来道ですか!お忙しいですね。忙しい人にはぜひともおいしいものを…(笑)
こちらはもうずいぶん冷え込んでいますので、とうさんも体調を崩さないでね。私も体調管理できる余力を作らねば!でも最近は少しだーけ、ゆとり(^◇^)
返信する
Unknown (けろ)
2012-10-03 21:03:12
Hさんへ
おめでとー!(笑)
うかうかしてたらお誕生日過ぎちゃうわ!!プレゼントの一部はもう用意があるわよ(^^)v来週末に送るといいかなー。
例の話、記事にアップ、写真をきれいに撮りたいのでもう少し待ってて~。って、きれいに撮れるかなー。ケータイで撮るからピントが難しくて。がんばるわっ!!

Hさんはパイがお好きなの?アップルパイは食べるけど、ほかはあまり食べた事無いなー。
北海道物産展楽しんだようでなんか嬉しい(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2012-10-03 21:10:13
tubaさんへ
こんばんは!(^O^)/
カボチャパイ作ったことあるよ!
カボチャペーストの上にクリームチーズをかぶせるの!もちろんどっちも甘くして(^◇^)
すごーくおいしかった!!
カタツムリも無邪気におやつをおねだり。tubaさんと同じく甘いものだーい好き?

>今月もお疲れ様でした(^_-)-☆

ありがとうございます。毎日「もっとうまく!!」と思いながら、なかなか進歩してない?ような、ちょっとはいいような???まだまだがんばります(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事