けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

秋のリスさん

2007-09-09 16:51:08 | メッセージもの

何かメッセージを入れようかと思ったのですが何も浮かばず…。でもお好きにメッセージを入れてください・ということでカテゴリーは「メッセージもの」おほほ(^^ゞ

考えてみたら、秋にお誕生日がある人向けのバースデーカードとか、秋のお誘いでもいいんですよね…

ごごごご自由にどうぞ!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のはんこを作りました | トップ | 匂い袋こと匂い亀さん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2007-09-09 18:43:30
けろさんこんばんは♪
秋色ってきれいですよね~♪
僕、誕生日、秋、です。
どんぐりちょうだい!(笑)
返信する
Unknown (怪鳥)
2007-09-09 19:05:30
うちの山は桜山ではありますがけっこう栗の木も生えているのでリスがせっせと栗やクルミの木を増やしている。
うち専属の庭師となっております。
あ、そこ草も削っといてね。
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-09-10 11:18:46
リスさんカワイイ☆
秋が大好き!秋色大好きなハハです(^^)
返信する
Unknown (waniko)
2007-09-10 16:28:36
今年は、ななかまどの実が早々と真っ赤になってます。 もうすぐリスくんの後と一緒の色になってきますね♪HALにそっくりなリスくん
息子の結婚記念日のおめでとうカードに使わせて頂きます(^_^)v
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-10 18:54:27
motomaruさんへ
そういえば!来月がお誕生日でしたね(^^)v
どんぐりね、ふむふむ♪
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-10 18:59:24
怪鳥さんへ
あらー素敵なお山♪(^O^)/イイナー!…うちの?んま!
草じゃあ前歯が伸びちゃうから、いりません。庭師失格ですか?
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-10 19:04:35
ウルトラのハハさんへ
私も秋はゴキゲンです~(^O^)空に浮かんでいる雲も、様々な姿を見せるようになりました。
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-10 19:06:53
wanikoさんへ
そうですか!!ななかまどがもう赤く!数日前に見たときはこちらは黄色っぽかったんです。少しは色が着いてきたかな?
おめでとうカード、ぜひに~(^◇^)
返信する
Unknown (arisu)
2007-09-10 19:55:51
けろさんコメント有難う
秋バァージヨンですね何時もながら色合いが良いですね
けろさん時計探しているようね
http://www.blogpartsnomori.com/こんなのは
どうかな、好きなのがあったらどうぞ使ってみてください
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-10 20:22:20
arisuさんありがとう!
早速設置してみたよ(^O^)/!!アフロの中身が可愛い~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事