けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

秋のはんこを作りました

2007-09-06 18:29:17 | お知らせ

きのこ2点と紅葉・大4点、紅葉・小4点です。

はちみつモーニングへいらしてね

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメル作りました | トップ | 秋のリスさん »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅子)
2007-09-06 20:55:51
赤ちゃんのお手手のようなかわいい紅葉!
きのこ汁大好き。
柿のはんこもリクエストします。
コメントご無沙汰でごめんね。
今日は一番乗りラシイ。
返信する
Unknown (tuba)
2007-09-06 21:41:09
こんばんは(^o^)丿
モトマルさんのところから来ました♪

カワイイイラスト羨ましいです~
返信する
Unknown (ばび)
2007-09-06 22:42:55
おお~~~~紅葉!
葉っぱのギザ具合が絶妙♪
ばびはA型だから(?)
左右対称形になってしまう変なトコ几帳面派
いっつも困るんだよね~~頭固くて・・
返信する
Unknown (waniko)
2007-09-07 07:42:20
おはようございます(^^♪
今日の天気はサイテ~ですが、けろさんのブログは秋~♪♪ 封筒にこのハンコ いいな~~
プロフィールのけろさんも秋してますね~収穫の秋
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2007-09-07 10:30:59
けろさん、
顔だっしゃっていいんですか?
…と思ったら(^^ゞ
北海道はもう秋が近づいてますか?
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2007-09-07 12:30:01
「はんこ売り場から」にあるモミジの使用方法が素敵ですね♪
「こうやって使えば素敵!」というものがあると、思わずはちみつモーニングでポチッとしたくなります(^-^)
封書に「緘」の代わりに押すのも良いな~と思いました♪
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-07 18:50:57
旅子さんへ
柿オッケーです(^O^)/葡萄もいいですね。栗も?ああやっぱり食欲の秋です。スポーツの秋もしないと(^_^;)
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-07 18:53:54
tubaさんいらっしゃいませ(^O^)/
訪問させていただきました♪記事が面白かったです。今度コメントしに行きます(^◇^)v
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-07 19:00:23
ばびさんへ
すみません。けろ、牡牛座のA型です。頑固で生真面目、小学生の頃から「目指せ柔らか頭」…しーん。でも幸い完璧主義ではないのです(幸い…?)
綺麗に綺麗に彫りたくなるのですが、綺麗にしすぎると可愛くなくなる、味がなくなるとわかったので、しつこく美化を追及しないようにしています。でも手抜きにもならないように(^^ゞイヒ♪
でも私はばびさんのファン(^^)vパンプキンタワー可愛いね!!
返信する
Unknown (けろ)
2007-09-07 19:04:27
wanikoさんへ
さっそくプロフィール画像に気が付いてくれてありがとう~(^◇^)葡萄♪
お天気はあまりひどくならないみたいですね。よかった。
来週は岩見沢祭りがあります(^^)v物産品の販売が気になるのよ~♪
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事