けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

オオカミさんちでクリスマスパーティ

2010-11-30 22:22:07 | メッセージもの

葉書サイズ。

うさぎ「な、なんにも持ってこなかったけど」
オオカミ「そ、そう?い、いいよ?べべべ別に

 

このイラストにすごく時間がかかった!自分で驚いた!(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆ゴーストカレンダー・... | トップ | 必死に編み物 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2010-12-01 07:01:19
オオカミさんって・・
お料理じょうず♪
カーテン 透き通ってる~~って見てたら
あら? うさぎちゃん
プレゼントちゃんと持ってるね
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2010-12-01 10:32:09
おお―
狼さんのほつぺが赤い(笑)
おごちそうが並んでますね~☆
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-12-01 13:33:38
なんか我が家の会話のよう! 「何にも無いけど良いよね!」「そ、そう! い、いいよ! わ、私が何とかするから・・・惣菜買ってくるからね。 いつものようにウナギの松でいいんでしょう?」
返信する
Unknown (怪鳥)
2010-12-01 13:40:13
 何も持ってこなくていいよ。
 君がごちそうになるんだから。
 パクリっ!! とか。。。
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-12-01 14:59:56
すごいね~
このうさちゃんの
カーテンに透ける感じが
上手い具合に描けてる!!
やっぱり けろちゃんだね~
返信する
Unknown (tuba)
2010-12-01 21:08:51
けろさん
こんばんは
おおかみさんケーキ上手に焼いている~
そしてレースのカーテンに
ウサギさんの姿が透けて映ってる~♪
うささんプレゼントもって来ているのに
秘密にしてサプライズですね
やさしいのね パフ(*^_^*)
返信する
Unknown (けろ)
2010-12-01 22:10:45
ばびちゃんへ
そうなのです(*^_^*)プレゼントを隠しているつもり♪バレバレです。
キャンドルの隣にあるのはクリスマスプディングなんですが、ばびちゃんは食べた事ありますか?私はないので、いつか食べてみたいなー。
返信する
Unknown (けろ)
2010-12-01 22:12:25
石丸徳馬さんへ
ごちそうと温かいお茶で幸せな夜♪
このうちには暖炉もありそうです。
徳馬さんのうち、ニャーがおちつくといいね。
返信する
Unknown (けろ)
2010-12-01 22:15:28
ゆうしゃさまへ
おお…クリスマスにうなぎ、オリジナリティのある聖夜♪松だし、いいな~。ケンタはきっと行列で買えないしね。
で、ゆうしゃさまがお買い物係?(*^_^*)サンタの係りもするのでしょ?
返信する
Unknown (けろ)
2010-12-01 22:17:00
怪鳥さんへ
やっぱりそう思いましたか?(爆)
でもそれだと以前バレンタインイラストで描いたニャーとチューになってしまうー。
でも同じような取り合わせ。
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事