けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

なかよく遊ぶよ

2011-06-07 20:48:06 | メッセージもの

みんなで同じものを見て、そして同じ思い出を作るんだ。

 

…ドラえもん級の足の短さ(笑)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/2 部分日食 | トップ | かたつむりのふたり »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内装屋かあちゃん)
2011-06-08 16:16:55
みんなで同じものを見て・・・
う~ん その通り(σ´∀`)σΥΟ!!

足の短さなんて 問題ないさ(( ´∀`))
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2011-06-08 16:51:19
あはははは(笑)
手足長いと怖いかもー(笑)
思い出を共有できるって
いいですよねー☆
返信する
Unknown (けろ)
2011-06-08 20:28:32
内装屋かあちゃんへ
YO!!(^◇^)(笑)
共感できるものが多いと話も弾みますね。
信頼も深まりますよね♪
…太りすぎのロバ、短足すぎのネコ;私って…
返信する
Unknown (けろ)
2011-06-08 20:32:12
石丸徳馬さんへ
手足長く、スーパーモデル並みに!…変だよね…;
思い出話って楽しいですよね(^^)v
返信する
Unknown (tenko)
2011-06-08 22:10:07
こんばんは。
同じものを見て、同じ思い出を作る。
ハッピーになります!!
足が短いのは気になりませんよ^^
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-06-08 22:27:17
おぉ、wanikoさんの可愛い孫達、というかkyonさんの子供たち。可愛いイメージどおりですね。K騎士団に入れてやりたい気もします。入れようかな? 資格はあるし。 でもwanikoさんが死守するかも。
返信する
Unknown (waniko)
2011-06-09 05:52:32
きゃぁ~~

 SUちゃんとKAZUくんだぁ~~
 お洋服も同じ!!

 そして、弟ネコくんの足の長さが~~~
 KAZUくんそのもの(笑)
 KAZUくん、3頭身。。。肥満度2%だったとか…
 2歳くらいまでは、
 ふっくらくんの方がラブリ~って思うwanikoです 
返信する
Unknown (tuba)
2011-06-10 06:32:26
けろさん
おはようございます(*^_^*)
ねこさんの兄弟?姉妹?
仲良しですね・・・・・

暖かい気持ちになります?
返信する
Unknown (けろ)
2011-06-10 20:26:38
tenkoさんへ
ありがとうございます!
描き上がってみて、あまりの短さに…(笑)
寸詰まりって可愛いんですけどね(^^ゞ
私たちもブログ訪問で同じ思い出できますよね♪
紫陽花の写真待っててね~。
返信する
Unknown (けろ)
2011-06-10 20:28:11
ゆうしゃさまへ
うふふ、そうなの(^^)v何気なくあのふたり♪
そうか、K騎士団の資格があったんですね。では彼女はお姫様で!
返信する

コメントを投稿

メッセージもの」カテゴリの最新記事