いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~☆ (sugina)
2014-01-31 22:04:24
黒岩水仙郷 私が行ったのは19日ですが その1週間後 さらにもっと咲いていますね
空も海も青く白い水仙は可憐で すご~い きれいです
まるで白い絨毯ですね 
もう一度見れて良かったです

返信する
Unknown (はなちゃん)
2014-01-31 22:23:25
凄い凄い!水仙満開って感じやっぱり黒岩水仙峡は

いいですねすぐ前が青い海で去年行ったのを思いだしました。

ビュテイフル!ワンダフル!

あー又行きたくなりました。





返信する
凄いですね!! (すいたじいじ)
2014-02-01 09:45:28
超ス-パ-カ-に群れてどちらまで
走られたのかな・・て思っていました。

灘黒岩水仙郷ってすごいですね。
青い空に海、そして白い満開の水仙、
一度行きたくなりました。
返信する
綺麗~! (ぐっさん)
2014-02-01 10:17:37
真っ青な海と空に囲まれて見事に可愛く咲いている
水仙は最高のロケーションですね~
私はこの時期いつも大阪にいなくて?
行ったことが無くて残念ですが・・・
かわりに楽しませて貰いました
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-02-02 11:15:54

 suginaさん ありがとう!!

  黒岩水仙卿 だいすきです~!!

   もう~今年は ええか~!!

    suginaさん ブログみて よし スタート!!
 
     よかったな~!!  ありがとう!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-02-02 11:18:12

  はなちゃん ありがとう!!

   青い海 可憐な 水仙いいな~!!

     はなちゃん みたいに ビユーテフル!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-02-02 11:20:40

 すいたじいじさん ありがとう!!

  お奨め スポット ですね~!!

  青い海のキラキラ !! 可憐な 水仙!!

   
返信する
Unknown (kmiちゃん)
2014-02-02 11:22:36

  ぐっさん ありがとう!!

 東京も いいとこ いっぱい ご紹介 楽しみですね!!

  大阪にも ええとこ あるで~!!
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2014-02-02 22:04:20
ここまで水仙の香が漂ってきそうよ~

まだこの場所には来た事がないので

一度行って見たい所です
返信する
 (p-chan)
2014-02-04 01:11:19
綺麗ですね~

写真も綺麗に

水仙も海もいいですね~
返信する

コメントを投稿