いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

京都 縄手 えびすさん

2012-01-09 16:46:03 | Weblog

 

   京都の  えべっさんに   巫女さん 祈願~~!!

        

   お隣の  造り酒屋さんの 酒粕(日出盛)は 本当に  美味しいですね~~!!(¥700/800g)

                                                                                   巨大まぐろが!!

        

   


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えべっさん (silk)
2012-01-09 19:01:13
今日は、成人式やえべっさんやら、行事が目白押しですね。

京都まで遠征して、お元気ですね。

いつも、感心しています。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-01-10 18:41:24

 silkさん ありがとう!!

 えべっさん 若い 元気 巫女さんの 舞で!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-01-10 18:45:12

おけいはん お久しぶり ありがとう!!

  今年も よろしく~!!

ロクシタン福袋内容 日頃の3倍お値打ちや!!

    大変満足 してましたね~!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-01-11 13:53:45

 おけいはん ごめんなさい!!

  
せっかくの お久しぶりの コメント 


 私の 操作ミスで 消してしまいました!!

  すみません オツチョコちょいで!!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-01-11 13:58:39

 おけいはん

 もうすぐ 春が~~!!

 また関大のお花見 良ければお声かけてな~!

 今年も よろしくね~~!!

返信する
京都 縄手 えびすさん (ひろ)
2012-01-12 20:56:26
あ~ぁ 京都のえべっさん、賑わっていますね~

健康祈願や 福にあやかれれば~ですね!


今日は失礼しました~m(_ _"m)ペコリ
お気遣い有難うございました。
どうぞ今年もよろしくお願いしますねっ"
返信する
Unknown (ひろさん)
2012-01-17 17:38:04

 今年も 元気で いい福に 出会い

   楽しく なるようにね~!!
返信する

コメントを投稿