トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

わたしの骨盤矯正マットで遊ぶタヌ

2021-04-19 10:36:00 | ワンコ

タヌ&ココ

クー

タヌ&ココ

ビスケ


みんなで水飲みに行くの図


ポメラニアンのクーちゃん♀天然ちゃん
チワワのココくん♂頭いい!
ポメプーのタヌくん♂クーに輪をかけた天然ちゃん
ポメプーのビスケくん♂ビビりだけど、ガンガン行く派※妹宅の子だけど、不在時はうちにいます😀

賑やかでわちゃわちゃしていますが、可愛い子達です💕

タヌはわたしの骨盤矯正が大好きで、たまに乗ってゆらゆら遊んでます😅
めちゃ可愛い❤️

散歩大変だからカートも買っちゃいました😅犬の散歩なのに歩かせてない?みたいな、、、。近くの公園までカートで行って、公園でえお散歩順番にしてます😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿