トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

ディズニーシーパート3

2016-04-04 06:30:35 | ディズニー
3月連休にディズニーシーに行きましたが、先週末にまた行ってきました。私人的にはランド派なのですが、ランドは事前に調べてみると入場制限レベルの混雑予想でシーのほうご空いていたこともあり、シーになりました。
そして、坊っちゃまがサッカー試合終了してから行ったので到着は2時過ぎ💦
変な時間で高速はスイスイ行けました!
入場もスイスイで入場後はとりあえずタワテラファストパスとってからインディに並びました!


。結構春休みもマックスで混んでるの覚悟して行ったからか、インディ90分待2時間切って乗れてびっくりでした。
しかし。なんと背が足らず甥っ子は乗れませんでした。その間妹がフライングカーペットとキャラバンカルーセル(メリーゴーランド)に乗って楽しくしてました❤️

その後アラビアンコーストメインのマジックランプシアターに行きました❤️一番前の席のど真ん中で凄く入り込めて楽しめました~~😊


劇場前のヘビが説明してくれる部屋。

次は坊っちゃま姪っ子は二人でセンターオブジアースに行きました!前回で乗り物全て克服した坊っちゃまはビビリまくってたつい数週間前が、ウソのように姪っ子を引っ張って連れて行ってました!!
その間、背が足りない甥っ子と私と妹で海底二万マイルに行きました(≧∇≦)
ライトの操作レバーを持って
『ほら、ここ持って運転して、回さないと沈んじゃう~~!』
というと、
『えっ!えっ!』
と言いながら必死に回してました~~😚
最後は
『無理~~😭』
といって半泣きでしたが…❤️
そのあと船に乗りました!

(シーで初めて船に乗りました)
私と妹と甥っ子と並んでたのですが、後から坊っちゃまと姪っ子がセンターオブジアースをのり終えて電話かかってきたので、こっちにおいでよと連絡してやって来たのですが、乗り場のスタッフに入れませんと言われ、中に家族がいるからとスタッフと一緒に入ってきたのですが、そのスタッフの態度がちょっとディズニーとは思えない態度でびっくりでした!『後からはいれませんからっ!』みたいな、で『すみません知らなくて』と言ったのににらみつけられ、本当に最悪!
妹がキレそうになる寸前でした!
最近ディズニーのスタッフの質が悪くなってきたとうわさで聞いてましたが、本当に落ちたなあ~。と残念な感じです。

夜までいたのですが、夜は花火も見れて、乗り物も空いてきてよかったです!