トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

昭和記念公園ドックラン

2021-10-03 10:50:00 | ワンコ


昭和記念公園ドックランに行きました❣️
西立川の駐車場に車停めたのですが、ドックランは立川駅からの近くの入口付近で、しかも、園内でさまよってしまってメチャ歩きました😥1時間近く歩いたと思う。
行く時はしっかりリサーチしなきゃダメですね〜💧
ドッグランに到着するまでに私とオネエとリードで歩いたタヌくんはややバテ気味💦
カート乗ってたクーちゃん、ココくんは余裕で遊んでました😅





帰りに噴水前でパシャり





タヌも疲れてカートに入れたらココが怒ってました💦ココくん、もうちょっと優しくして〜💦










最新の画像もっと見る

コメントを投稿