トロトロちゃん

家族とポメラニアンのクー、チワワのココ、ポメプータヌ、ビス、たまーに南国日記

2011年11月グアム旅行ファミリーでオンワードへ!!

2011-11-11 14:32:28 | グアム旅行
子供達の学校が入試の為、11月の最初はお休みになります。なかなか休みのとれないパパが休みをとれそうだってことで、本年度2回目のGUAM旅行へ行ってきました!

今回はファミリーに人気の高いオンワードに宿泊しました。

オンワードはウイングとタワー2つあるのですが、タワーのほうがきれいで新しいそうです。でもネットの書き込みみてみるとウイングも全然大丈夫そうなので、ウイングに宿泊しました!

飛行機まで車で行きUSAパーキングへ!こちらは4日間で2800円くらい!激安です。前日に申し込んだけど全然OKでした!

飛行場で旅行会社で手続きしてると仕事から直行のパパ登場!子供達がマック食べたいとごねられ、マックで夕食。

搭乗し、飛行機に乗ろうとすると1時間くらい遅れたらしく、少し待たされてから飛行機へ・・・。飛行機はコンチのはずだったのが、ユナイテッドでした!

8月のデルタは夕食時間だったので、機内食がついたのですが、今回は深夜の便なので、夕食つかないと思いきや、ホットサンドがつきました!

けっこう美味しかった!!

グアムに到着後、すぐホテルへ・・・。

しかしシティビューだったため、次の日の朝フロントでルームチェンジをしてオーシャンビューにしてもらいました。旅行会社でのツアーでは眺望が選べなかったので、ここでおよそ1日28ドル支払いチェンジしました!!すると

この眺望!!やっぱりオーシャンビューだね!!
このホテルは宿泊すると特典がたくさん!!

朝食バイキングが無料!

オンワードウォーターパークも無料!!

ビーチのシュノーケリング、カヌー、グラスボードが無料!!!

沖にある島へカヌーで行きました!

海は目の前!

泊まってびっくりのホテルでした!!

DFSからは少しあるのですが、近くにはグアムプレミアムアウトレットがあるので、ちょっとしたお土産とか買い物ならここでOK!
一日目の夜はグアムに行くと必ず行くバーベキューガーデンコアに行きました!ここは日本人オーナーで、日本人の喜ぶサービスで本当に大好きなお店です。私と同い年のオーナーママさんもとても気さくで、今回はわざわざその日はお店に来ていなかったのに、お店終わりごろに来ていただいて一緒にお付き合いして頂きました!!