木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

初人間ドック

2008-09-19 17:22:17 | Weblog
旦那と一緒に申し込みして、人間ドックに行ってきました。
夫婦で来ている方がわりといました。お互いに健康に気をつけて生活するのいいですね。

バリウムのむのは20年ぶり?
しかも飲んでからぐるぐる回るんです、ゲップが出そうで気持ち悪いのをぐっとがまんして終わりました。
もうしばらく飲みたくないかな。
視力はやっぱり眼鏡が必要だった。
内蔵に結石。それに婦人科系にポリープが!

ついでに胃下垂だったのね
知らなかったよ。

でも午前中に検査で午後には結果がわかるなんてスゴイ!詳しいことは2週間後に報告書がくるそうです。

2時には家に帰れたから、時間ができたので、映画観に行く事にしました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練 | トップ | 上野 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-21 14:28:15
いろいろと悪い箇所が分かり、検査大成功だね。
自覚症状がないって、こわいね。お早めに治療に励んでね。
返信する
もし手術だったら・・ (mai)
2008-09-22 21:10:43
ちょっとこわいね・・
結果表が、くるまでドキドキです。
返信する
記事を闘病記として紹介してもよろしいでしょうか? (木下)
2008-10-21 14:14:21
管理人様、はじめまして(^^)
『胃下垂.com』を運営している木下と申します。
http://www.ikasui.com/

こちらのHPを闘病記として紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
胃下垂や胃アトニー、またはほかの病気などで、胃カメラや内視鏡などを体験された方の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
胃カメラや内視鏡の体験記としてこのように掲載したいと考えています。
http://ikasui.com/blog/

御了解頂けるようでしたら
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆ikasui.com(@を☆に変更しております)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事