木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

はるまき

2006-03-08 21:40:55 | Weblog
急に食べたくなったから、作った(*^_^*)
中身は挽き肉、竹の子、にんじん、はるさめ、なす!?。
なす好きなの~
みじんぎりにして、味つけは、中華料理やさんからもらった酢豚のタレに、砂糖とオイスターソース足したの。中身だけでもうまい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事昼ご飯付き | トップ | ポーションを手に入れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (qookay)
2006-03-11 17:05:28
さすがです。

手作り春巻き、おいしそ!!!



すごいなぁ。。

私は、具を作った時点でギブアップするかも。



今度、ぜひお味見を!!!
返信する
皮は市販なの~。 (mai)
2006-03-11 23:05:13
皮まで、手づくりの時間は、なかったです~

(;´Д`)

でも、子供たちにも好評でした。

春巻きは揚げたての、ぱりぱりが、いいですよね。

市販の皮なら、すぐ、できますし、作ったら、お惣菜は、買えなくなりますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事