木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

今年も娘たちの福袋から

2012-01-05 12:12:48 | Weblog
10日ぶりくらいでブログ書いてます。
元旦に旦那と私は初詣に行き…
いつものように娘たちは福袋買いに…
ダブった服から今年は2枚ニットをもらいました。

それから、写真は雑貨屋(ビレッジ…)の福袋です。
赤い紐で、このテーブルやハンガー。茶色のボアスリッパにブランケット。などなど入っていました。
紐の色で中味が違うらしいです。
自分では福袋は買わなくなりましたが,ほんとは大好きなのよね
旦那が大成功して、生活に余裕ができたら、買いまくるよきっと(≧ε≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の干し柿~観察日記5 | トップ | 冬のスイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事