木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

事務所は休みだから

2013-06-18 00:09:43 | Weblog
昨日はセミナーで事務所に行ったの

隣の市の駐車場で集団回収をしてたのだけど、やってますかと何件か電話がきた。
もちろん休みだから出る必要ないけど出てしまう!


公○館のシルバーのバイトが「集団回収が間違ってこっちにくる!場所をわかりやすくしろ!」と電話をかけてきた。

回収は市でやっていて、こことは関係ないし、ここは市民の建物ではなく会費を払っている人達の建物!!

シルバーが雇われたのは、市役所が休みだからで、当然市民が間違って、公○館にいくかもしれないからもあるだろう、それがあなたの仕事!

税金を貰ってるのに、回収と関係ない所に電話で文句を言う!
そしてその電話代も税金だろう!

ボランティアで日曜日に会館に行って、一円も貰ってないのに、なんで文句言われなくちゃいけないんだ(`ヘ´)

今日は会員さん等から、セミナー良かったよと言われたから、まいいか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホセミナーだったよ | トップ | 病院のランチ食べた話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事