木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

敬老会無事終了

2006-09-18 16:35:53 | Weblog
受付だから白ブラウスとタイトスカートかな
ドキドキ!
着いたとたん椅子が足りないからって椅子運び!
肉体労働じゃん(;_;)
10時からだけど、9時半には来始めました。お祝いの方は記念品があるので、席に名札があり、別になっています。福祉部員さんが案内係で、ピークの時は手が足りないほどでした。
受付だからまず「お名前を」言って欲しいです。
大きな声で言ってくれると探しやすくて、ありがたいです。
90歳を過ぎても、自分で歩いていらっしゃる方。すばらしいと思います。
本当におめでとうございます!V(^-^)V
一人喜寿の方が欠席で、残念でした。
名札があるのに、違う人が座っていて、びっくり。
空いていたからねー間違ったみたい
あと、「本人が来られない時は、お祝いは渡さないで。」ってなってるんです。
当日、代理人に取りに来させるのは、おかしいですし、マナーとして、恥ずかしいと思います。
元気で会に来られるから、お祝いするのですよね。
誰にでも配っている訳ではありません。だから申し込みして下さいねm(_ _)m。
ただ、子供や孫が祝ってくださる方はその方が何倍も幸せですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ2 | トップ | 小学校解体工事中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (おかだ)
2006-09-18 21:13:26
おつかれさまでした。。
返信する
ありがとう (mai)
2006-09-24 22:47:54
そして、今日は防災訓練でした。

は~疲れた。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事