木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

旦那の仕事2

2011-06-24 14:43:18 | Weblog
今日から旦那の夜間部の授業が始まります。
終わる時間は10時。

いつもお昼にお弁当持って行ってるけど、晩ご飯をどうしようか?
給料を考えて、外食や弁当買ってちゃ赤字になるし…。電気はあるから、ポットで湯を沸かして、カップヌードル。

そんな晩ご飯が週3日か~。

あら!それじゃ私もダイエットのチャンス(‘o‘)
半年後夫婦で痩せてたらいいんじゃない☆

朝ご飯と昼の弁当で栄養配分を考えて、夜カップヌードルでも大丈夫にすればどうかな?
でもきっと夜帰ってからビール飲んじゃうんだよね;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者の運転は… | トップ | 塩ラーメン? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-29 19:45:51
いい食事は朝がカロリー多く、だんだん下げるのがいいとかいうよね。朝夕逆転発想でやっていくといいのではないの?
夜はサラダだけでいいのではないでしょうか?
返信する
それができれば (mai)
2011-07-04 14:21:54
まるきりビール三昧で1時すぎまで飲んだりしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事