木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

会えないね

2021-08-12 09:55:00 | Weblog
実家の義妹さんは、やっと熱が下がってきたようですが、まだ味覚は戻ってないよう、倦怠感もある

そして、アヒル君が、月曜に熱38度くらい出て
火曜に病院で、風邪と診断されたけど、高くない熱が続いてぐったりしてると

ずっと会ってない(涙)

私はやっと8月の頭に1回目のワクチンを打って、しばらく左手が痺れていた
たぶん副反応だと思う
2回目は大丈夫なのか?

全然平気な旦那がうらやましい
高血圧で、血液サラサラ系の薬飲んでるし、糖尿の予備群なのに、注射したところがちょっと痛かっただけだってʅ(◞‿◟)ʃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷに助けられない! | トップ | イーブイ祭り楽しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事