木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

バス旅行2かわはく

2016-12-13 21:25:52 | Weblog
さきたま古墳から、忍城を車窓より眺めて、川の博物館でお昼です。

今回は謎解きバス旅行で、クイズ形式の問題を配り、回答を探しながら見学してもらおうと計画しました。


さきたま古墳の問題は旦那が考えて作りましたが、かわはくの問題は「かわはくチャレンジ」という小学生向けの物から出題しました。

皆さん、かわはくの中を探し回って、楽しそうでした。

とても良かったと感想を言ってくれた方もありました

ご参加ありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス旅行まが玉作り | トップ | 風邪?肺炎?ノロウィルス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事