木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

Wさんご苦労様。Kさんカムバック

2011-07-30 22:47:29 | Weblog
午後の担当の人が今月末までだった。

お掃除もちゃんとしてくれてたし、ふきんも帰りに洗って干して行ってくれてた。
若い人で良かったと思ってたけど、年齢だけじゃなかったんだよね。
病気ではどうしようもない。

ご苦労様でした。


しばらくの間は以前に午後勤務してくれていたKさんが交代で入ってくれる事になった。

親切でなれてるし、お祭りも手伝ってくれる。頼りになるお姉様です。
よろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ご飯 | トップ | お土産に貰ったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-01 14:55:35
やれやれ・・・我々の自治会も安泰。
夏場の行事はつらいけど頑張れるね。
何しろ自己管理でね。
返信する
祭りもよろしく (mai )
2011-08-02 21:45:33
ことしも大勢の参加をよろしくお願いたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事