木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

アビちゃんのお誕生日

2011-06-16 22:59:30 | Weblog
アビちゃんの誕生ケーキを買いに不二家に行ったよ。

丸いのにしようと思ったけど、ネクターロールも食べたくて、結局、四角いイチゴのケーキと2つ買っちゃいました。

ネクターロールは角切り桃が入ってて、美味しかったよ。

私達が店に入った時は、誰もいなかったのに選んでる間に人が次々きて、「誕生日ケーキです」と言えずに父の日ケーキのプレートがついたままだったんだけどね(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクリーム | トップ | 高齢者の運転は… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-17 12:52:32
しょっちゅうお誕生日をやっているように見えるよ。意外と不二家も穴場かしら?
返信する
毎日誰かの誕生日 (mai)
2011-06-20 14:26:00
自分じゃなくても家族、友達の誕生日を祝おう
という理由でケーキを食べるの
不二家はあの事件があってから、ちゃんと努力して、いまはミルキーロールなどのケーキの開発や食べ放題店など考えていて好きですね。
ミルキーロール一度食べてみて下さいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事