木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

ディズニーシー4

2007-11-28 21:18:59 | Weblog
カレーブッフェの夕飯
食べ放題だけど、食べられなくなったなぁ

歳だよね。

7種類のカレーにタンドリーチキンやらあった。
ラッシーも飲み放題

胃薬持参

動きたくない
土産買って帰る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー3 | トップ | ディズニーシーはよかったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon)
2007-11-29 15:03:11
え~。
空いててていいね~。

23日にランドの方に行ったの。
すっごい混んでた。
朝8:30の時点で入場制限。
期間限定のチケットだから入れたけど。
結局夜10時近くまでいたの。
面白かったからいいけど。

でも空いている日に行きたいなあ。
返信する
ランドはいつも混んでるよ (mai)
2007-11-29 19:00:21
いろいろリニューアルしてて、ランドは今いつ行っても混んでるって聞いたよ。冬はスプラッシュマウンテンやってないし

だから、シーにしました。

どっちもいいよね、ほんとはどっちも行きたい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事