木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

モンブラン(^O^)

2007-09-15 14:00:39 | Weblog
サンシャインにきたら、新しい店がいっぱいできてた。
一階のモンブラン屋さんでおやつです。
手前が焼き栗、すぐ後ろがショコラ、左が紫芋です。
すっごく甘かった~
焼き栗は下にアーモンドパイ
紫芋は中にクリーム
ショコラは下のチョコがいい感じ♪


…甘すぎてブラックコーヒー1杯じゃ足りなかった(>_<)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢まいりじゃ | トップ | 夜遊びはやめなくちゃ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-15 16:14:42
うまそう・・・あまそう・・・
ダイエットはどうした??
返信する
Unknown (pon)
2007-09-18 09:35:30
全部一人で食べたん?
返信する
そうなのダイエットがね・・ (mai)
2007-09-18 22:54:49
娘たちと食べたよ。ちょっとづつもらって全部味わえるの~
外食続きで劇太り中、誰かビリーさんを、お願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事