木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

お花見に行こう3

2008-03-29 15:56:37 | Weblog
千鳥ヶ淵に行く道が混んでて歩けず、武道館です。
今日はTOKIOのコンサートなんですね。
桜満開で最高、リハの声?が聞こえます。
行きたかったかな('▽'*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見に行こう2 | トップ | ひとりの夜は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ウチも千鳥が淵で (越後屋)
2008-03-30 21:05:39
 私んちも今日は千鳥が淵へいきました。
三田線で日比谷まで行き、カミサンのお友達へのお土産をイトシアで買って、有楽町駅のガード下の食堂で安上がりの腹ごしらえをして、それから皇居へ向かい九段下まで花見散歩を楽しみました。TOKIOのコンサートで武道館前はホントに混雑してましたね。九段下駅では上ってくる人ばかりで、警備の人が「こちらからは駅には入れません。坂の下の入り口をご利用ください」と叫んでいました。夕方5時半頃のことです。大迷惑!
返信する
6時ころは (mai)
2008-03-31 20:20:27
神田にでて、やきとり屋で一杯やってました。
花見といえばお酒よね。
靖国神社からこっちにくるところがすごく込んでて、あきらめちゃったんです。
九段は靖国よりすいてましたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事