木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

お祭りおわる

2009-08-25 00:08:52 | Weblog
年に一度の忙しい日がおわりました。

いつものたくさんの行事の他に地元川越出身のKouya(この携帯は漢字がない(^_^;))
というバンドの熱唱があり(写真)
また市長の挨拶もありました。

千人からの人々が集まる抽選会もいつも大盛況!
ざっと片付けが終わったら11時をすぎていました。
疲れた~今年も無事終わって良かった。(⌒~⌒)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンドリーチキン | トップ | 爪が剥がれる~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (おかだ)
2009-08-25 19:14:35
本当にお疲れ様でした~。
おにぎりばっかり食べてましたねw
こうやの写真採用とは・・・!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事