木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

携帯行方不明事件?

2010-03-27 12:35:41 | Weblog
朝持って出るのは忘れたから昼までは家にあった。

午後はギャラリーの片付けで会館に持って行ったのは覚えてた。
そのままスーパーや銀行に行って帰ってきたらなかった。(;_;)

すぐに会館ー銀行と戻って探すがみつからない。スーパーが一番あやしいと思ったけど、すでにしまっている。
携帯に依存してるほど使ってないのに、なくしたとわかったら怖くなった
娘にすぐネットで探してもらう。一回300円でも、場所がわかればと思ったが、何回やっても"見つかりません。"

とりあえず交番へ電話してきいてみる"届いてませんね"
紛失届けを出しに交番にいき、帰り道で夫に「会館で階段の下って電波が届かないんだ」と話たら、そこにあるんじゃないかって!
もう一度会館に戻ってみたら、なんでこんな所に?というような棚の真ん中の箱の中だった!(+×+)(カバンを落とした時に飛び出したらしい)
良かったよ~これでブログかけるよ(パソコンで書く気なし?)

ところで携帯探せない時は料金はかかりません。ってほんとだよね!?

それから警察に出て来ました。と電話しました。親切にすぐ手続きしてくれました。お恥ずかしい(^。^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超美麗京劇の三国志イラスト | トップ | 青壮年バス旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事