46部屋

ビックリ❗️

つい先日、いきなりの大雨☔️のあとの空。





ホントは物凄くくっきりハッキリ綺麗な半円の
虹🌈だったのですが、
運転中だったので信号待ちのこれが精一杯。
虹🌈大好き〜


んで見つけてしまったビックリ




安すぎませんか?
一箱買っても販売価格(以前ロフトで購入済)
に届かない





悠仁は持っていなかったから嬉しい
夏油さまと恵ちゃんは、ひなさんへ❤️
せんせーはメルに出しましたw


あと週末に立ち寄っただけの徳島で…






鳴門金時〜オブジェ。
でかっ!


淡路もそうだけど徳島も島国だから閉店早い〜






久々に食べたよ!
スイカバー。(幸せの青ver)
大きさにビックリした!
こんなでかかったっけ?!と。
なのに安い









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさんこんにちは。
お昼間の突然の雨は🌈を探しちゃいますね。
雨降りながら太陽が出たらわっくわくしますw

下の炭治郎柄はなんちゃって絵柄の
折りたたみマイバッグでした😊

スイカバーのタネのチョコ割と好きなんです❤️
hina-uko
46さん こんばんは🌛
虹🌈すごーーーい❗
なかなか見れないですもんね
信号待ちでも撮りますよねっ❗

前髪クリップ 激安だし大量だし😂
恵と夏油様ありがとうございます🙏
てか下の炭治郎が気になる(笑)

お芋🍠わっしょい🔥
徳島行ってみたいなぁ

スイカバーが青い‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る