46部屋

先月🎂

実は先月、自分の生誕がありました

ただ、ちょっと職場でのうざ絡みがあり
ナーバスになりまくっていたので
当時は楽しさが半減でして…
転職も視野に入れてたので…


とりま息子の夏大会が終わるまでは
このままかな、(🙈 🙊 🙉+近寄らず)
で今は落ち着いてます。

なので
自分へのご褒美だらけの記事になってます


⬆️濁ってるビールは初めてでした❤️
のどごしめっちゃ好きです。
ただ1本のお値段で普通のビールが2本買えちゃう

⭐️美容院でのフルチェンジに眉メイク
⭐️人生初の『かっさ』体験

☝️また後日記事にしたいと思います〜❤️

⬇️あれからハマってる&be商品



⬆️スキンケア&ベースメイクトライアルセット


⬆️クッションファンデ





⬆️ブラックスポンジ

店頭に無かったからネットで購入。
マジで良きスポンジ‼️
人生初の感激を味わう✨



⬆️UVプライマー

トライアルセットの中にあった
ファンシーラー、はかなり気にいりました!


⬆️ホントこの方腕前だけでなく面白くて好きです



⬇️ランチとプレゼント❤️





⬆️これで1430円だなんて‼️



⬆️サーモンがめっちゃうま‼️




誕生日に友達に買ってもらった
ここでもねだる&be。
右の⭐️は&be新作スポンジ。
歯のホワイトニングは色々試してます。
これ中々に良きです❤️
効果はまたお知らせします〜







息子からはお花を

旦那には現ナマを

いただきました。

ちなみに自分から現ナマを頼みました
やりたい事まだまだあるんだもの〜

夏はいっぱい遊びに行きたいので〜






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko わ!ひなさんありがとうございます💖
できる限り楽しく人生謳歌したいですよねぇ。
ひなさんの明るい前向きさ、素敵✨
見習っていきたいと思います😆

いやいや、
周りが大変女子力高い系の方が多いんですよ〜
特に最近🤣出会う方出会う方がそんな感じ💖
だから凄く刺激を受けてます〜
ちなみに私はかなりのボーイッシュ派なんですー。🤣
ひなさんの方が多分女性らしいと思う〜
hina-uko
46さーーーーん❗
先月だったけど💦
お誕生日おめでとうーーーー💐🎂

ご褒美はどんどん❗いくらでも❗いいのよ🎵
そしたら嫌な事も乗り越えられるっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は家族がお祝いしてくれる事が無いので
年中 自分にご褒美あげてる(* ̄艸 ̄)

46さんの女子力 改めてスゴイと感心です😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る