見出し画像

46部屋

本日のお買い上げ品 10/5

今日はイオンではないお店へ…

私の捕獲したいものは…



こちらですねぇ。
シールもGETしたいっ‼️
噂じゃ、イオンリテールはしてないと…
なので今回はイオンとは違う系列のお店へ。
日清コラボを見つけた後、
シールがあるか店員さんに訊ねました。

『ありますよ😀』

わーい😆
シールは店員さんが選んで持ってきてくれた
ので、店員さんにお任せ❤️






こんな感じで6個購入
3個で1枚シールが貰えるので2枚貰う

シールはこちら





うお!
U.F.O猗窩座と無限列車の煉獄さん!

店員のお姉さんの引きいいねっ‼️
ありがとーう😭






あとは右側の実弥きゅん
プライズ商品、1回でGET
ようこそ我が家へ🤣

このさねみきゅん、
画像見ての通り、胸の辺りに
かなり大きな安全ピンが付いてます。





ん?
付けたら…どうなるの??





え?想像と違う
なんか…
ボルタリング?クライミング?かな
いや、なんかもっとギュッとしがみついてくるイメージ持ってたから…😅
頭だらーん、というか…🤣
のけぞってる???😂

これは一応考えた通りの出来になってるんかな?
実弥きゅんにはあり得ないポーズで
可愛いんだけど。

また着衣中の服につけて
画像撮影してみよっかな。

今日の購入じゃないけど、
鬼滅の刃マンチョコ2シールは




蜜璃ちゃんと無惨様と一味。
平伏してるのが笑えますwww

とりあえず鬼滅の商品GETを紹介しました。
また明日以降に続きます…



今日も楽しかった













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんにちは!
えー!そうなんですね❗️
今回のお店は鬼滅や呪術、イオンより日程早く
お菓子系を仕入れてくれるお店なので
期待して行ってみたら正解でした🤣
煉獄さんやっぱり人気凄い…
推しだったら大変だった😅
hina-uko
46さん こんばんは🌜
鬼滅どん兵衛のシール いいなぁー
あれお店がメーカーに頼まないと
ダメらしいので→大きいとこは無いかも
てゆーか煉獄さん&猗窩座Σ(( ˙-˙ ノ)ノ
凄すぎるー‼️
煉獄さん7000円で転売されてるそうですよ|ノo˙)ヒソヒソ

実弥ーーー
安全ピン、そうかそうやって付けるのね
なるほど納得!

無残様ーー平伏ですね┏( _ _ )┓
蜜璃ちゃん可愛い💕
今日もてんこ盛り 幸せですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事