見出し画像

46部屋

わーい!揃った❤️


来ました来ました!









呪術廻戦デフォルメフィギュア揃いました

野薔薇と五条せんせはお店で購入なのですが
悠仁と恵は取りましたよ‼️
悠仁は1回で。
恵は2回で
イェイ

その時の戦利品


デフォルメフィギュア箱からだしたら
中身はこんな感じ




可愛いー!
原作絵の再現率たかっ





この場所に飾りたかったのー

毎日眺めて眠りにつけるなんて幸せ〜

今日もいい日だ





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんばんは。
いつもコメありがとです〜
原作絵が基本好きなので、この絵のグッズが出ると聞いた時は、どうにかして揃える‼️だったので念願叶ってめちゃくちゃハッピーでした❤️
どれだけ狭くていいので個室ほしー😂
hina-uko
46さん こんばんは😊
わー揃ったんですねー👏
飾る場所もピッタリで最高じゃないですか!!
好きな物を見ながら眠れるって幸せよね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事