修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

エギング2010 Part 4

2010-06-25 23:57:37 | エギング

昨晩も、エギングに紀北エリアに行ってきた
天気が良かった事もあり、18時過ぎには現場に着いたけど、既に人だらけ
ただ、あんまり釣れてる気配はなく、見たのは小さいのが1杯あがっただけ。
そんな状態だったので、陽が落ちるにつれ、1人減りまた1人減りと徐々に人が減り始めた頃にようやくヒット

Dsc00210
750gぐらいでした。
デカイのはどこへやら・・・
徐々に北上していってるのかな?
て事で、エギングはこれで撤収して場所移動

メバルを釣る2010 Part 8へ続く。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギング2010 Part 3 | トップ | メバルを釣る2010 Pa... »