修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

BC-26

2016-07-25 22:41:06 | ソルトルアー
コアマンのBC-26も買ってみたんよね。

どんな動きするんやろ?ってワクワクしながら投げてたんやけど、う~ん???千鳥アクションって出てるのかなぁ?みたいな。

バス釣りに使うチャターベイトの千鳥アクションって明らかに見て解るし手元にも伝わってくるんやけど、さすがにそれとは違うのかな?とも思うんやけどね。

アタリハズレもあるかも知らんし、何個か買ってみたら解るかな?
何かキモがありそうな・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活してたのね | トップ | 今日は映画 »