修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

たまには撮り鉄 20130113

2013-01-13 23:31:22 | 撮り鉄

久しぶりに、新大阪-東淀川間の歩道橋へ行ってきた。
と言っても、2時間程やけど
久しぶりに訪れると、東淀川駅側に以前には無かった物が有って撮り難い・・・。

で、桃は全て割愛して・・・

Img_2105
まずは、【くろしお】から。

続いて、

Img_2106
改番後のPFは初撮影の、2127号機。

続いて、

Img_2109
遭遇率の高い、EF200-901号機。

続いて、

Img_2110
EF66-123号機。
上の柱が、いつの間にか出来上がってた・・・。
歩道橋から距離が近いので、コンデジのズームじゃかわせません。

最後に、

Img_2118
これまた、遭遇率の高いEF200-9号機。
相変わらず、パッチワークは健在の様で
真正面から狙い過ぎた・・・。

これで撤収したのでした。
ちょっと撮る場所も考えんとあかんね・・・。


全く関係無いけど、

Img_2120
メガマックが発売されてたのね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味無いけど | トップ | たまには雑誌購入 »