修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

ちょこっと釣り2008 Part 18(食ったのに・・・)

2008-07-06 04:33:51 | バスフィッシング

昨日、夕方から近所の池に
良い具合の風が吹いてるから、ゴミ溜りも良い感じで形成されていた
まずは、ゲーリーイモ60を落としまくっていくけど無反応
少し間を取る為に、外側をやってみるけどこれまた無反応
今度はダイナゴン4”逆付けノーシンカーで落としていくと、ゴミ溜りの端辺りでフォール中にコ~ンそのままラインがピュ~ッ
超久しぶりのバイト
ウリャ・・・・・・すっぽ抜けました
貴重なバイトをミスってしまった
もうちょっと待った方が良かったんかな・・・?
家に帰ってダイナゴンを見たら歯型だけは残ってた

200807052353000
解りにくいかも知れないけど、一応フックまでは届いてるみたいやね・・・
まっ、その後はお決まりのノーバイト
やがて陽も落ち、バクラトスイマーでやってたら引っ掛かった
最悪やと思ってたら、動いた
そのまま引っ張ってきたら、ラインがビヨ~ンとバクラトに絡まってきた
誰やねんて思いながら引き上げてくると、先に何か付いてる
膨張したワームかな?って思ったら、

200807060046000
Dゾーンエクストリームでした
錆とかもなくキレイな状態
これって、シングルウイローだけど、シングルウイローって発売されてるorされてたのかな?
カタログ見ても載ってないし、この持ち主が改造でもしたんかな?
けっこう手間の様な気がするけど・・・
まぁ、ココを見てる訳はないとは思うけど、心当たりのある方はコメでもメールでも下さいな

これを回収した所で、おしまい
はい、またボウズです

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっこと釣り2008 Pa... | トップ | 感動 »