修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

たまにはタイガース

2017-09-09 00:07:55 | 独り言
祝2000本安打、鳥谷選手。
その瞬間は移動中で見れなかったけど、ほんまに嬉しいね。
生え抜きでは藤田 平さん以来、2人目やねんなぁ。
甲子園では、タイガース選手では初やねんてね。
テレビで言ってたけど、甲子園では巨人の王さん、ヤクルトの若松さん以来らしいし、全員背番号1と言う偶然。
これからも、まだまだ頑張って欲しいな。

それと、復帰以来やっと西岡選手のお立ち台が見れたのも良かったなぁ。

あと、サンテレビの解説者の小山正明さんもレギュラー出演を終えられる様で、ほんとにお疲れ様でした。


地上波で唯一試合終了まで放送してくれるサンテレビ。
地上波で最も釣り番組が多いサンテレビ。

これからも、タイガースとサンテレビは応援しますよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴォリッジの気になるカラー | トップ | 泉北高速鉄道 »