修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

懐かしいワーム

2021-10-31 23:17:00 | バスフィッシング
また、随分と放置してました。
書くネタはそれなりにはあるんやけどね。
今は、選挙速報見ながら書いている次第です。
ちなみに、自分は期日前投票で行ったよ。
大阪は、やっぱり維新が強いね。
他地域では大物が敗れたりしてるみたいだけど、さてさてどうなるでしょうかね?

て事で、本題。

スライダーワームって、まだ存在してたんやね。
店頭で見かけなくなって随分経つから、もう無いんやと思ってたよ。
ちなみに、↑のプラムグリッターが自分が最も多用していたカラーで、本当に良く釣れたよ。
このカラーのチャートテールってのもあったけど、それも良く釣れたなぁ。


これは、ジュンバグのチャートテール。
ジュンバグも釣れるカラーだけど、使ってる人をあまり見ないよね。

とりあえず、ワームを熱湯で煮て柔らかくしてからモエビパウダーをまぶしておこうと思ってるよ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツコツ集める その2 | トップ | たまには釣り雑誌 »