修理屋の気まぐれDiary

釣行記、日々の事、稀に撮り鉄、何でも有りの気まぐれDiary

掃除だ~!

2010-07-26 15:10:00 | 独り言

腰痛で休養中の修理屋です
一向に痛みは引かず、挙句に左腕全体がシビレるという、ダブルパンチをくらった感があるけどね
でも、ほんまにマジでヤバイかも?とも思うけど・・・。

それはさておき、家でゴロゴロしてても仕方ないので、ここぞとばかりに掃除に明け暮れてる
と言っても、エアコンのフィルターとガスコンロ周りぐらいしかまだ出来てないけど
腰との兼ね合いもあるから、ぼちぼちしか出来ないってのが本音だけどね
しかしまぁ、エアコンを切ると暑いのなんのって
じっとしてるだけで、汗がボタボタ落ちてくるんやもん。
室内でも熱中症になるって、納得出来るよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キビレを釣る2010 Pa... | トップ | アブラゼミ »